すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

あなたの悩み事は、何でしょうか?

  • 質問者:悩み事相談室
  • 質問日時:2012-06-18 00:01:12
  • 0

並び替え:

悩みの無いのが悩みです。
毎日楽しく健康に暮らしています。
人生は楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金を使わないようにすれば、お金は残ります。

趣味と特技が無いことです。どうしてもみつけられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味と特技が無いことも、立派な個性です。

体力が衰えてきていることです。特に心臓の欠陥などは目に見えないだけに心配です。

もう一つ、日本の将来です。有能な政治家はいないし、年金はあてにならないし、増税が続くことは間違いないし、心配しだしたら切がありませんね。平穏な生涯を願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党が増税の為に頑張っていますからね。日本の将来はお先真っ暗でしょう。
お体大切になさってください。

いつも最後に嫌われます
無視されます

  • 回答者:たけ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと何処かに原因があるのかもしれません。
自分を客観視すると、色々な事が見えてきます。

友達がいません。一人ぼっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職探しです。
昨年の年末、勤め先が倒産してバイトをしながら再就職先を探しているのですが、なかなか見つからずに困っています。
早く、再就職先を見つけて安定した生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしないよりはバイトのほうがましですからね。頑張りましょう。

最近、痔になったっぽいこと。
トイレに行くたびつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消毒しましょう。直るかも知れません。

職場で、わたしの向かい側に座っている同僚。
良く喋るので、こちらの仕事にならない。
しかも、喋る内容が愚痴や不満ばかり。
マイナスの言葉のシャワーを浴びせられて、わたしのモチベーションは下がりっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ろくでもない人ですね。でも、そういう人のほうが出世したりする事があります。
世の中は理不尽な事ばかりです。

年齢とともに体力と記憶力が低下してきている事が

悩みです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神病の妹と縁を切りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金と健康です。
これらで全ての悩みは解決します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性を見ると、つい想像してしまう癖です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をあまりしてない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん借金があって、返済できないことです。

  • 回答者:のろし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社に態度の悪い同僚がいることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙し過ぎることが悩みです。
辛いです。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に悩みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がつまらなくなってきたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老後の生活の心配ですね。
こればかりは、なかなか解決できない問題ですが。

  • 回答者:ひじき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なことです。
老後も心配です。

  • 回答者:だみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日1時間しか寝れない事です。
3、4時間は寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛が薄くなってきたことです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏です・。。・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後何年!生きれるかなぁと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る