すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

イヤホンなしで携帯ラジオを持ちながら散歩するおじさんおばさんはどうなんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-18 04:49:34
  • 0

並び替え:

山あいの土地においては、熊よけとして普通にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴走族の百倍無害ですね。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前公園で遊んでたらヨボヨボのじいさんとばあさんが散歩に来て携帯ラジオから『会いたかった 会いたかった イエィ~』ってAKBの歌が流れてたのには笑えました

人畜無害だから問題ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしくて真似できません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大音量でなければ気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはないですが、ちょっと格好悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのくらいは個人の自由とし許される範囲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量にもよりますが、たいてい、そういうは大音量ですね。

少し周囲の迷惑も考えてもらいたいものです。

  • 回答者:リッツ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに問題になりません。すぐすぎさりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔は、そういう人が多かったと記憶していますが、最近は減少気味ですが、
まだまだ、そういう人を見かけますよね。
文句を言えば、さらにトラブルの元ですから、散歩して通り過ぎてくれるなら我慢する方が得策だと思います。

  • 回答者:ひじき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量にもよりますが
大音量で流していなければ問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに迷惑にならない程度の音量であれば、許されると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさければ、迷惑だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量の大きさによりますよね。
大音量で聞かれてたら迷惑ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に迷惑がかからなければ自由です。

電車やバスの中とか、音量を大きくするとか
非常識では、「アウト!」ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識の範囲内でっていう話だと思います。
田舎の田んぼ道であれば全然OKだと思いますが、深夜の市街地でやられたら迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人間に迷惑をかけていないのであればOKですが

まぁかなり年配の方ならば 笑って許して上げられますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中住宅街で騒ぎまわす大学生とかよりはまっしです。
ああ、散歩してるんだなっていう程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る