すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

こんにちは

私はいま中学生です!

最近、体のことについて悩んでいるのですが・・・。

足が私身長低いのに太くて困っていて

太ももとふくらはぎが太いんです・・・><

なにか、痩せる方法はありませんか?

夏ぐらいまでに痩せたいのですが・・・・

中学生なので、「お金で解決でるようなこと」はダメなんです・・・

なにかいい方法やいい経験があったら教えてください・・・!!!!!

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2012-06-18 17:55:03
  • 0

並び替え:

縄跳びは効果的だそうです!
短時間で汗もかけて体力もつくし、足も細くなります!多分

あと腰に手を当てて持ち上げて
自転車をこぐようにするものいいそうです

ぜひ頑張って夏を満喫しましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をして痩せれば、太ももも細くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ夏です
そんなに焦ると体によくないですから来年の夏を目指して頑張りましょうw

この回答の満足度
  

食べるものを改善すれば痩せれます。
マックなどのファストフード禁止。
ポテチやチョコなどの菓子禁止。
カロリーを気にして食事すれば今まで何にも気にせず食べていた人なら確実に痩せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.asiyase-diet.net/tri1.html
こちらのサイトにいろいろのってるので、参考になると思います。
頑張って下さい!!

この回答の満足度
  

規則正しい食生活をするだけで改善されます

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りのマッサージだけでも
変わりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイミングは足を細く長くできるし
しぇいぷあっぷ?wにもなると思いますよ!

  • 回答者:病み厨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をせずに野菜中心の食生活にすることで綺麗にやせられますよ

その上で運動をするのが効果的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る