すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について質問です。

私は今まで3回告白したことがあるのですが、3回とも振られました…。
どうしたらいいのか私は分かりません

どうしたらOKしてもらえますか?

===補足===
3回とも別の人に告白しました!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-18 18:02:14
  • 0

告白をする前に頑張って話をして、自分はあなたの事が好きで、一緒にいると楽しい事をアピールしてはどうでしょうか?言葉でではなく、ただ一緒に話が出来る嬉しさを素直に表現出来ればいいと思います。そのうちだんだん相手もあなたと一緒にいるとなんだか楽しいと思ってくると思うんですけどね〜。
状況が分からないので話が出来る相手なのかどうかも分かりませんが、頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

君えらいよ。3回も振られるなんて大したもんだ。その意気込みがあればそのうち必ずいいことあるよ。OKは相手が決めることだからOKの出る相手が来るまで振られ続けるんですね。それでいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、人から告白されるぐらいに魅力的になるように、外見と内面を磨くことでしょうか。
どういう状況か分からないので、この程度のことしか言いようがありません。

===補足===
あなたに魅力がなければ、だれも付き合わないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちにOKになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ人に3回告白したんですか?
それとも別の人に?

同じ人に3回告白して振られてるならもう無理でしょう。その相手と両思いになるのは。

別の人に告白して振られてるとしたら告白の時期がだめなのではないでしょうか?
相手が自分をどう思ってるのか多少はリサーチして脈ありそうであれば告白するなどの計らいは必要です。
好きだから告白って、焦ってすぐに行動しても無謀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回とも違う人ということは何か問題があると思います(特に外見)
ちょっと服装や髪型、化粧をよくしてみましょう

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格を直すか、外見を直すか、それとも両方か、

それ以外なら相手に恋人いるとか。。

  • 回答者:病み厨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白する相手とよく話して、お互いのことを知ってから告白すればいいと思います♪

  • 回答者:maki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人に告白して振られ続けているんですね

まずは自分磨きにチャレンジしましょう

外見も大事ですけど それ以上に内面も大事です

そうすれば相手から告白される素敵な人になると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはOKもらえます。
世の中告白も出来ない人間がいっぱいいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る