すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。これしたことなかったので。

では、問題です。それぞれでひとつだけ選んでね。

01広大な森を想像してください。さて次のうち、あなたが想像した森のイメージに一番近いのは?
空気がきれいで、さわやかなイメージ
薄暗くて、不気味なイメージ
あたたかくて、優しいイメージ
静かで、神聖なイメージ

02次のジブリ作品のうち、一番好きなのは?
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
紅の豚
もののけ姫
千と千尋の神隠し
崖の上のポニョ
好きな作品がないorどれも見たことがない

03怖い話は好き?
大好き
どちらかといえば好き
どちらかといえば嫌い
大嫌い

04次のうち、一番好きなキャラクターは?
サツキとメイのお父さん
カンタのおばあちゃん
ススワタリ(まっくろくろすけ)
ネコバス

05次のうち、一番好きなメイのセリフは?
「まっくろくろすけでておいでー!」
「もうすこしって、あした?」
「あなた、トトロっていうのね!」
「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

☆ 教えて !
雨降りで一番イヤなことは何 ?

今日の僕のお薦めです !
http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ

===補足===
ご連絡です。

結果入力しないとわからないので
どんな結果となるか、僕も知りませんので、あしからず。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-18 18:42:24
  • 0

並び替え:

1静かで、神聖なイメージ
2千と千尋の神隠し
3大好き
4ネコバス
5「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

髪の爆発がこまります。

  • 回答者:monsters inc (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01
空気がきれいで、さわやかなイメージ

02
風の谷のナウシカ


03
どちらかといえば嫌い


04
ススワタリ(まっくろくろすけ)

05
「あなた、トトロっていうのね!」


ぬれることと、じめじめすること

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01
空気がきれいで、さわやかなイメージ

02
もののけ姫

03
どちらかといえば嫌い

04
ネコバス

05
「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

窓を開けて換気ができないコト

  • 回答者:デン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.静かで、神聖なイメージ
2.天空の城ラピュタ、でも、となりのトトロが一番すきなんです。
3.どちらかといえば好き
4.ネコバス
5.「あなた、トトロっていうのね!」

☆洗濯物がなかなか乾かないこと

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01・薄暗くて、不気味なイメージ
02・魔女の宅急便
03・大嫌い
04・ネコバス
05・「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」
☆部屋の中がなんとなくじっとりすること。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.空気がきれいで、さわやかなイメージ
2.魔女の宅急便
3.どちらかと言えば嫌い
4.ネコバス
5.「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」
じめじめしてカビが生えたり虫が出てくることです。
原曲を聞いたときもショッキングでしたが、小林麻美さんの歌を聴いたときもショックでしたね。

  • 回答者:ガゼボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.薄暗くて、不気味なイメージ
2.魔女の宅急便
3.大嫌い
4.ススワタリ(まっくろくろすけ)
5.「まっくろくろすけでておいでー!」

☆洗濯物が乾かない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、空気がきれいで、さわやかなイメージ
2、天空の城ラピュタ
3、大嫌い
4、ネコバス
5、「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

せんたくもの

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:静かで、神聖なイメージ。
02:風の谷のナウシカ
03:どちらかといえば好き。
04:カンタのおばあちゃん。
05:「まっくろくろすけでておいでー!」

☆・・・・・・・・・・神経痛(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・マジ ? 大丈夫 ?

空気がきれいで、さわやかなイメージ
天空の城ラピュタ
大好き
カンタのおばあちゃん
「あなた、トトロっていうのね!」その後お腹で寝るシーンが大好き
傘という荷物が増えること

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、空気がきれいで、さわやかなイメージ
2、千と千尋の神隠し
3、大嫌い
4、ネコバス
5、「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

傘をさすこと

  • 回答者:匿名募集 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01あたたかくて、優しいイメージ

02天空の城ラピュタ

03どちらかといえば嫌い

04ネコバス

05「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

☆教えて!
濡れること。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 静かで、神聖なイメージ
02 天空の城ラピュタ
03 どちらかといえば好き
04 ネコバス
05 「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

嫌なことは足元が濡れることです。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気がきれいで、さわやかなイメージ

おもひでぽろぽろ

どちらかといえば嫌い

カンタのおばあちゃん

もうすこしって、あした?」

じめじめすること

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 空気がきれいで、さわやかなイメージ
02 魔女の宅急便
03 大嫌い
04 ネコバス
05 「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

出かけるときに傘をささなければならないことです。
さしても濡れるのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 空気がきれいで、さわやかなイメージ
02 好きな作品がない
03 どちらかといえば好き
04 ススワタリ
05 「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

ジーパンの裾がぬれること

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1:空気がきれいで、さわやかなイメージ
Q2:紅の豚
Q3:大嫌い
Q4:サツキとメイのお父さん
Q5:「あなた、トトロっていうのね!」

です。

雨ふりで一番いやな事は、湿気です。
くせ毛なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①空気がきれいで、さわやかなイメージ

②魔女の宅急便

③大好き

④カンタのおばあちゃん

⑤「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

洋服が濡れる事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かで、神聖なイメージ
魔女の宅急便
どちらかといえば好き
ネコバス
ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!

くせ毛になる事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 薄暗くて、不気味なイメージ
  虫とか色々。

02 天空の城ラピュタ
  頑張れ冒険少年

03 どちらかといえば嫌い
  延々とされると、めんどくせーってなる

04 ススワタリ(まっくろくろすけ)
  愛嬌があって

05 「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」
  舌っ足らずな感じが◎

雨降りで一番イヤなことは何 ?
 手元が傘のせいで不便になって、「出来るはずのことが出来ない」にイラッ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 空気がきれいで、さわやかなイメージ
2 千と千尋の神隠し
3 大嫌い
4 ネコバス
5 「まっくろくろすけでておいでー!」

洗濯物がかわきにくい事

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 空気がきれいで、さわやかなイメージ
02 紅の豚
03 大嫌い
04 ネコバス
05 「あなた、トトロっていうのね!」

☆ 雨が降ると頭痛や肩こりがして困ります。

良い曲ですね。
お返しです。 http://www.youtube.com/watch?v=6E_X3enop1o

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニソン詳しいですね、僕の知ってるあの方なのかなって思ったり。
この曲もいいですね、いつもすみません。

こんにちは。
1:空気がきれいで、さわやかなイメージ
2:魔女の宅急便
3:どちらかといえば嫌い
4:ネコバス
5:「あなた、トトロっていうのね!」

☆先ほどから雨が降り始めました~台風の雨かしら。
雨降りで一番嫌なことは足元が濡れることです。レインブーツを持っていたら楽しくなるのかもしれないですが買っていないので靴選びが困るんです。

何度か聞いたことある懐かしい感じの曲ですね。
声が優しい。

  • 回答者:レニーブルー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、空気がきれいで、さわやかなイメージ
2、崖の上のポニョ
3、どちらかといえば嫌い
4、ネコバス
5、「あなた、トトロっていうのね!」

濡れる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01 静かで、神聖なイメージ
02 風の谷のナウシカ
03 どちらかといえば好き
04 カンタのおばあちゃん
05 「もうすこしって、あした?」

☆教えて!の回答
 滅多にないことですが、どうしても雨降りの時に
 出かけなくちゃいけないとイヤです。
 基本的には雨降りは好きですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 空気がきれいでさわやかなイメージ
Q2 千と千尋の神隠し
Q3 大嫌い
Q4 ススワタリ
Q5 「まっくろくろすけでておいでー!」

☆髪がうねうねなることです…(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る