すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

皆様のお悩み事はなんでしょうか?

  • 質問者:即断即決
  • 質問日時:2012-06-18 20:50:23
  • 0

並び替え:

仕事をあまりしてない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事はしないよりもしたほうがいいです。

髪の毛が薄くなってきたこと

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめずにクスリで直す事です。

人見知りが激しい事です。
食事会などがとっても苦痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が解決してくれるでしょう。

主人も私も給料が下がって家計がきつい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約をしてみましょう。

病気で療養中で、なかなか社会復帰ができないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦る事はありません。余計悪くなります。

新しい職場に、なかなか馴染めないことです。

  • 回答者:りれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同僚の性質を、観察してみましょう。

貧乏が続いております。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの場合は、自業自得です。

親戚に貸した金を如何に取り戻すかの検討

  • 回答者:まんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人よりも取立てが難しい事例ですね。情に訴えるのは如何でしょう。

年齢とともにお肌の悩みが
深刻になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間はどうしても後戻りできませんから、厳しいところですね。

白髪です。
30代ですがかなりの量で悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪が黒くなる薬というのは、何処にも売ってないんですよね。
まだまだ人間には未知の領域がありすぎますね。

お金が無い。自分ではなく夫が無職のせいで家計を圧迫しています。
一人になったほうが楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人身の弊害と比較したら、どんな結果が出るのでしょう?

健康ですね。
色々とおかしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食生活の見直しと、適度な運動、充分な睡眠で回復しない場合には、診察を受けてみるのが宜しいかと。

精神が不安定なことです。

うつ病なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠と体調不良です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神が不安定なことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの回答を見れば解ります。

父親が2年前から行方不明になっていることです。
多分借金取りから逃げていると思うんですが、母がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派に働いて、将来はお母様に楽な暮らしをさせてあげてください。

精神病の妹が、退院してきて、そのまま正常にこちらの生活が成り立つのかどうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族の支えが一番大切です。

年齢とともに体力が落ちてきていることですね

直ぐ疲れが出てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食生活に気をつけてください。

原因不明の体調不良に悩んでいます。
最初は突然のめまいに頭痛の自覚症状があり、半日くらい吐き続けたため
救急車で近所の総合病院へ搬送され入院。診察してもらったのですが、
目が回っていることだけは確認してもらいましたが、それ以外には何の異常もなし。
その後、数日で退院。しかし、数か月おきにめまいが起こるため、
この状況は普通ではないと感じて、大学病院へ行ってみました。
最初は難病の疑いがあると言われていたのですが、いくつかの診断の結果
目が回っていることだけは確認してもらえるのですが、それ以外に数値として
何の異常もないから、治療のしようがないと医者に言われ本当に困惑しています。
原因も分からず、治療もしていないため、多分これからもめまいは起こるでしょう。
それに対して何もできない状況に、不安でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳ですからMRI画像を使った診察をされてるのでしょうから、それで腫瘍などが無いとすると、内臓系の疾患のような気もしないではないですが、そういうのって医師の方でもきちんと診察はしているのでしょうね。
症状などをネットで検索して、県外の病院に相談するのもいいかも知れませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る