すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白しました。けどフラました。とても悲しいです。友達の話では、両思いって言ってました。 なのになんで俺のことを振ったのかが知りたいです。皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:仮名!
  • 質問日時:2012-06-18 22:42:09
  • 0

並び替え:

縁なんですよ!縁が無ければどんなに泣いても足掻いても駄目なんです。
彼女の駆け引きかも知れません。だとしたら男たるもの、そこまでされて後追いすれば家名に傷が付くと思って下さい。
女も男も星の数程と言うじゃないですか。もっと良い女に早速アタックですよ。

  • 回答者:嵐の前触れ! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回、アタックするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、彼女の方が上手だったんでしょうね。
友達が探りを入れているのを察して、その気があるふうなことを言って、いざ告白してきたら振る。
告白されてモテてる感じを楽しみたいだけの女なのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振られたという事は友達のリサーチが甘かったのでしょう。
どういう風に得た情報なのか、確信を持てる情報だったのかきちんとあなたも確認すべきでしたね。
友達の情報がガセネタだったと思うしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お友達に騙されたのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女に聞いてみるしかないでしょう。
考えているだけでは、前に進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が変わったか、

好きでも付き合う気ないんだと思います!!

『好きだけど付き合いたくはない』ってよくありますから。

  • 回答者:みこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由なんかきいても仕方ない。次行こう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん感覚的なことなのでしょう。きいてもしょうがない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めげずにもう一回!!!

  • 回答者:病み厨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃない、寧ろ好きだけど付き合うのはちょっと、
って感じなんじゃないですかね。
友達関係とか他に大事にしたいものがあるとか、
AKBはいりたいと思ってるとか、
まだちょっと怖いとか。
今まで通りに接してあげると感謝されると思います。
その方、まだ子供なんです。

  • 回答者:振るより告白するのが偉いよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われるまでは何度でも行くべきでしょう。
テレがあるだけかもしれません。後悔しない様に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いで振られたら 勘違いとしかいいようがないです

両想いが確かなら落ち込んでいないで もう一度アタックしたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る