すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

池袋サンシャインの女性用トイレはきれいですか?
もしくは、その付近できれいなトイレをご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-19 00:17:00
  • 0

並び替え:

どこまでをきれいと言うのかわからないですが、レベルで言えば上の下と言う所でしょう。
不特定多数が利用する場所のトイレとしたら、きれいと言えるレベルです。
匂いもないですしね。
ただ難点は古い建物の部類になるので、ダイバーシティなんかと比べられたら、ビミョーかもしれません。
ディズニーランドより古かったかな、ディズニーランドのトイレの方がきれいかもしれません。
ただトイレ自体はそんなに古さを感じさせない位メンテナンスをしていますので、きれいなトイレのグループに入ります。
周辺のコンビニのトイレに行くなら、サンシャインのトイレに行ってしまう地元住民です。
B1のトイレより上層階のトイレの方がきれいです。
商業施設部分であれば(そうでもなくても大丈夫だけど、もっと上層階に行くのが面倒くさい)3Fの方がB1よりきれいかもしれません。
人の出入りが少なくなりますから、皆さんきれいに使っていますし、トイレ掃除もきちんとしています。

  • 回答者:by地元住民 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る