すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

何をしても目立つ・・・こうゆう人は身近にいますか?どう思いますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-06-19 03:56:30
  • 0

並び替え:

やはりどんな場所にもいます。
花があると言う事でしょうね。殆ど持って生まれたものが関係してるのかも知れません。
良い事だと思います。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿にしても、ファッションにしても、言動にしても、
何をしても目立つ派手な人はいますよね。
生まれつきだから、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つ人はいますね。
昔なら羨ましいって思いましたが
今は特にどうも思わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね
持って生まれた個性だと思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。あまり好きなタイプではありません。
無視しがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
羨ましいです。何か失敗があれば真っ先に咎められますが、賑やかで明るい場所の中心には、
いつもその人がいます。
私と正反対な感じで羨ましいです。

  • 回答者:石垣多美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
いい意味で目立つのならいいですが、
悪い意味で目立つ人のそばには寄らないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。いつも声が大きいので何をしていても目立ちます。太っていて体もでかいし。

いい意味で目立ってるのではないので、なんか見ていて不快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺が結構そうかな。背が高いだけで目だツンで、隠れられない・・・汗
声も通るほうなので、注目浴びちゃう。

慣れたけどね。
便利だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます。
優秀であるがゆえに目立つ人は見ていて好ましいですが
悪目立ちしてる人は、痛々しいですね。
若い頃はいい意味で目立っている人にも妬みっぽい感情を持ってしまいましたが
歳をとるとそういう感情はなくなりました。
でも、悪い意味で目立つ人はやっぱり不快です…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いない
きらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリスマ性というやつですかね。身近にいますよ。
目立つ人間はどうしても目立つんですよね。話題にも事欠かない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしても目立つ人が身近にいます。

自分は少し羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
いやですね、、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近にいますね

嫌な感じですけど そういう星の下に生まれているんでしょうね

それもひとつの個性だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る