すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ファイアフォックス13.1がリリースされましたけど。

先ほど更新を済ませたんですけど。

結局何が 変わったんですか?http://mozilla.jp/firefox/

ファイアフォックス13.1の便利な使い方 何かありましたら 

ご説明よろしくお願いします。

並び替え:

Firefoxの終了時にAdobe Flash Playerがクラッシュする問題が修正。
一部動画サイトで動画が視聴できない、日本語が入力できないなどはまだ対応されてないのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど大きな変化はないと思いますよ。
FireFox Moziraは使っていませんが、先行開発のFireFox Nigthly Ver16β(64Bit専用)でもそれほど大幅には違いません(まあ先行しているので動かないアドオン等も多いですが、初期設定の表示形態はかなり違いますが、Ver13当たりの機能をONにすればほぼ変わりません、64ビットネイティブなせいか速度は早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.6がよかった。もどしてーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る