すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夏休みに整形をするだけで、新幹線で大阪まで行くのはもったいないでしょうか?
せっかくなら観光もしたほうがいいでしょうか?

  • 質問者:かは
  • 質問日時:2012-06-19 08:08:41
  • 0

並び替え:

お金と時間に余裕があるならば せっかくですから

観光もされたほうがよいのではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついでですから観光もしましょう。
良い事あるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光もしたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

折角行くのですから整形ついでに観光もされた方が、良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形がもったいないでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間とお金に余裕があるなら、観光もした方が良いと思います。

この回答の満足度
  

別に行きたいところがないのなら整形だけでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくなら観光もして美味しいものもいっぱい食べるといいと思います。
美味しいものがたくさんありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光もしたほうが、いいと思います。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光もできればいいけど
整形したあと、あちこち動かないほうが^^

整形するまえに観光をすればいいとおもう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段行けない場所でしたら、
身体に負担が掛からない範囲で、観光のするのはいい事だと思います。
気分転換になりますし、楽しいと思いますよ。

  • 回答者:こうあん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に行くなら整形のついでに観光もした方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくならおいしいものでも食べてくればいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形するために大阪に来るのはエエと思うけど、
おいしいモンがイッパイあるから太ってまうで~~~。

整形する意味なくなるかもよ><!

  • 回答者:(×_X) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る