すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性はスリムで細い女性が好きなのはなぜですか?

  • 質問者:かは
  • 質問日時:2012-06-19 08:15:55
  • 0

並び替え:

そうとも限らないと思います。
あまりやせてると不健康に見えるので嫌いです。

  • 回答者:ほどほどが一番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能的にそういう体形が好きな人が多いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムの女性の方が スタイルがよく何を着ても素敵に

見えるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

触りたくなるから。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守ってあげたいみたいな気になるからかな。
洋服も綺麗に着こなせるし。

この回答の満足度
  

じぶんのまわりでは
ムチムチが人気あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体のラインがはっきりするからでしょう。いかにも女って感じる

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいだからでしょう。。、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、多少、ぽっちゃりしている女性の方が好きです。
単なる好みの問題だと思います。

この回答の満足度
  

これは好みでしょう。肥えてる人が好きな人も居ます。
痩せてる方が連れて歩くには、良いかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムで細い女性の方がスタイルが良く素敵だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが良いほうが見栄えが良いからではないですか。一緒に歩いていて。

  • 回答者:ねkじょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないですよ、私はぽっちゃりのほうが好きです、あまりスリムだと引いちゃいますけどね

  • 回答者:十人十色 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キレイな感じがするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性も同じ

ふとった男性よりひきしまった人が好き

それと同じじゃないかな


でぶって気持ち悪いでしょw

自分もデブだからよく思う

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
むしろ、多少ふくよかな方を好みの男性が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性がイケメンで高身長の男性が好きな理由と同じですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の好みによると思いますよ。
一般的にといっても、実際には、当人しか好みは分かりませんから。
世間ではスリムで細い女性がいいように思われていますが、
そんな事はないような気がしています。

  • 回答者:こうあん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そっちの方が綺麗に見えるからでしょう。
だからといって世界中の男性全員がスリムで細い女性が好きだとは限りません。
中には太っている人が好みという人もおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが・・・。
最近は痩せすぎの方が多いように感じます。

  • 回答者:sd2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗に見えるからでしょう。
私は、デブセンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細ければいいってもんじゃありません。
適度な肉付きは必要、と思ってる人はいっぱいいます。
こけた尻や火箸みたいな手足にはまったく魅力を感じませんね、個人的には。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

きれいだと思うからです
でもスリム過ぎるのはイヤです

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムで細い女性というのが現代の「美人」という条件に、
往々にして合致しているからです。

美人の基準は歴史や地域によって変わりますから。

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る