すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

女子高生です。
自分の部屋にポプリを置こうと思ってるんです。
豆知識とかオススメの香りとか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-19 10:24:25
  • 0

並び替え:

ソニープラザって近くにありますか?

外国製のポプリ
1個500円くらいだけど
いいのたくさんありますよ~

部屋におくなら、入り口付近がいいかも
はいった瞬間にいい香りにつつまれます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポプリ簡単に作れますよ。
ローズとかラベンダーとか好きなのを買って、
エッセンシャルオイルも合わせて買うとずっと良い香りが保てます。
(ポプリ用オイルは合成ですが安いので色々買っても良いかも)
あんまり安いのは虫がわいたりするので特に輸入のは気をつけた方が良いです。
既製品を買うなら好みもですが、部屋でどんな気分で過ごしたいかで香りを決めて、
買うのが良いと思います。
花粉症や喉が弱い方はユーカリなんかがいいですし、
カミツレは穏やかな気分になります。

  • 回答者:良いニオイが好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る