すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人から好かれている人ってどんな人ですか?

人気者らしき人がいるのですが
どうも、知識をひけらかすようなところがあって鼻につきます。

こんなことあったけど、みんな知ってるの?という風に、レア情報をもってきたといわんばかりの発言。

女子のグループでは最近、その子のそういうところが嫌いといって相槌をうつだけにしています。

男子はみんなしらなかったとか話にのってくるので、いい子のふりをして調子にのって話しまくっています。

見ていて女子はドン引きなんだけどねー


本当に、いい人ってどういう人だと思いますか?
周りにいるいい人を教えてください。

  • 質問者:嫌われまつこ
  • 質問日時:2012-06-19 10:50:42
  • 0

並び替え:

明るく元気で陰口を叩かない人ですね

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.元気が良くて、明るい人
2.責任感があって、頼れる人
3.カッコいいけど、嫌味がない人

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人についていけば間違いない!と思える人

  • 回答者:間違いない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがある人、気遣いができるひと、挨拶がしっかりできる人、つねに笑顔な人

です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人はどちらかと言えば話す側の人間よりも聞き上手な人間ですね。

多くの人は自分の話は聞いてほしいけど、人の話はたいして聞かないです。

そんな中で人の話をいつも楽しそうに聞いてる人は好かれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を不快にしない人ですかね。
余計なことを言わない、悪口を言わない、無理に会話に割り込まない、です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりのある人ですね。先見の明があって、周りの状況も読める人ですね。

  • 回答者:きゃさリーン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口も自分の悪口も決して言わない人です。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて聞き上手・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る