すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

photoshopを使用しているのですが、自分のパソコンでは重過ぎてフリーズしてしまうことが多々あります。

資金が出来るまで、パソコンをレンタルしようと思うのですが、格安な会社知りませんか?

とりあえず、2ヶ月くらいを予定してます。

  • 質問者:kanta55
  • 質問日時:2012-06-19 12:07:05
  • 0

並び替え:

資金というのは、パソコンを購入するため?
メモリ増設のため?

今や新品パソコンでもそんなにしない時代なので、レンタルするくらいなら、買った方がいいのでは?

一応、レンタル会社だと、こんな会社があります。
http://rental.ecopc.co.jp/

数あるレンタル会社の中では、安い方だと思います。

もう少し考えた方がいいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る