すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

習い事をしたいのですがなにをすればいいでしょうか。
ついでに今ダンスをならいたいとおもっているのですがいいとおもいますか?

  • 質問者:natu
  • 質問日時:2012-06-19 12:22:05
  • 2

並び替え:

自分がやりたいものをやるのがいいと思います
ダンスいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
自分がやりたいのが一番ですよね
ありがとうございます参考になりました

いいと思いますよ。

やりたいことを どんどんやればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話がいいです。
ダンスもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスいいですね^^いろいろあるので体験などで試して自分にむいているダンスを習ったらいいと思います!
ネイルもおもしろいですよ・・・・ただ今ハマリ中w

この回答の満足度
  

習い事は自分が興味を持った事を習った方が身につきますので興味があるダンスを習うのはいいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味のある習い事は何でしょう?
何でもトライしてみるのがいいと思います。

ダンスも面白いと思いますよ。無料体験などに行ってみるのもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンスも良いですがヨガとかもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

先日、ダンスを習いました。NYでです。なかなかいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
じゃあさっそくダンスを習いにレッツゴーー♪

習い事は自分への投資。興味を持ったことはどんどんやってみると良いと思います。
ダンスをやり始めたら他の何かにも興味を持つ事があったり、世界が拡がるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が身につけたいことにチャレンジするのが一番です

英語なら将来役に立つかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る