すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理ゲームのアンケートです。(女の子用)

森の中をひとりで歩いていたあなたは、道に迷ってしまいました。困っているとおばあさんがやってきて、何か言いました。さて、何て言ったと思う?想像に一番近いものを選んでください。

Aごはんをごちそうしよう
Bこんなところで何をしている!!
Cよくここまでこられたねえ
D森の出口はあっちだよ

  • 質問者:7ninn
  • 質問日時:2012-06-19 13:27:22
  • 0

並び替え:

Cよくここまでこられたねえ
これでお願いします

  • 回答者:デン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Cよくここまでこられたねえ
です。なんとなく選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bこんなところで何をしている

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bこんなところで何をしている!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A ごはんをごちそうしようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bこんなところで何をしている!!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Cよくここまでこられたねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bこんなところで何をしている!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D森の出口はあっちだよ

これ以外は何かこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D森の出口はあっちだよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Cよくここまでこられたねえ と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D森の出口はあっちだよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A ごはんをごちそうしよう

それは、赤いリンゴでした。 (ひひひ・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bこんなところで何をしている!!
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bこんなところで何をしている!!

迷ってるので何してるのか聞かれたイメージで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る