すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時期に鍋料理を作って食べる人は何を作ってますか?
昨日おでん作って汗だくでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-19 14:15:10
  • 0

今日鍋です。タイミングの良い質問で!(笑)
家は鳥鍋しかしません。男の子二人が、スポーツをしてるもんで肉は鳥中心になってます。
スープは鳥のガラで取ります。後はきのこ中心の具材ですね。
量が多いから結構お金も掛かり一苦労です。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日キム鍋を作って食べました。
まだそこまで暑い日でもなかったのですが、さすがに卓上コンロの前での食事は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々鍋です。
汗がすごくて新陳代謝が良くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間肉団子のお鍋をして食べました。
白菜が固かったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしわ鍋です。 好きなので季節問わずよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節は、やはり・・・

おでん ですね。 少しさめても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ならハモ鍋ですよ!
淡路島産のタマネギをたっぷり入れて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る