すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCがいよいよ立ち上がらなくなってきました。スイッチをきると立ち上がらないので、ここ1週間スリープにしています。あと4週間もてば新しいPCを購入できるのですが、4shyy巻毎日朝も夜もスリープ状態にしておくと何か師匠がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-19 16:57:27
  • 0

並び替え:

その辺の問題だとボタン電池が電池切れなんじゃないか?
スリープ状態を続けると動作が悪くなってくるだけ。パソコンをつけっぱなしにしてるのと同じく。
電源OFFじゃなくてもたまには再起動した方がとは思いますが、起動しなくなられても困るのでスリープ状態のままでいいんじゃないでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。
わたしもかなりながくそうしていました。
先月買い換えました。
データのバックアップだけはこまめに。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリープ状態にしておいても 全然問題ありませんよ

電気代が少しかかるぐらいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題と言えば4週間の微々たる電気代くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る