すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

石原知事は、竹島も購入しないのでしょうか。「独島はみんなの物」なのですか。

  • 質問者:秋山
  • 質問日時:2012-06-19 17:11:06
  • 0

個人の所有ではありませんので、
購入する必要がないのです。
韓国が占拠して、実行支配をしているのです。
早めに日本が手を打たないと領土を失う事になりますよね。
石原知事に何とかして欲しいです。

  • 回答者:みと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ついでに購入してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石原軍団で?

情熱的すぎる民族に実効支配されているので、
さすがに無理かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さん何考えてるんですかね?耄碌したんでしょうね。
もう引退去れた方が良いと思います。
竹島はサンフランシスコ講和条約で、韓国の要求を退け日本の物であるとはっきり証明されてます。
何故日本の物を日本が買わないと行けないのですか?
また自分の物を自分で買うのに誰にお金を払うのですか?
相手は韓国ですよ。金を払えば次は種子島も小豆島も自分の物と言い出しかねませんよ。
後の中国が様子見してるのが、解らないのですか?
ここで退がれば中国は戦力を以ってしても日本領海の油田を取りに来ますよ!
だから韓国の要求は力で阻止も選択するべきです。

  • 回答者:青嵐会!石原さんお疲れ様でした。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人所有じゃなくて国有地だから
買う必要ないのでは。
独島なんて地名は存在しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入していただきたい
みんなのものじゃない
日本のもの

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちもやってほしいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は個人所有ではなく、島根県の所轄で国有地なのですから買う必要はありません。
その竹島を今は韓国に不法占拠しており、不法占拠した韓国から買うというのですか?
金をチラつかせたら、あちらはますます調子に乗るだけなので、そんなことはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

島根県から買うのです。

石原さんの仕事ではありません
日本政府の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だって、頼りないもん。

韓国はどうにもなるので気にしていません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は個人所有ではなく、島根県の所轄で国有地なのですから買う必要はありません。
その竹島を今は韓国に不法占拠しており、不法占拠した韓国から買うというのですか?
金をチラつかせたら、あちらはますます調子に乗るだけなので、そんなことはできません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

島根から買い取るのです。そして東京の軍隊を常駐。

竹島は個人所有ではないの問題ないとおもいます

みんなのものではなく 日本国のものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る