すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの運気を高めてくれる色

こんばんは。

あなたの運気を高めてくれる色、テーマカラーは何色?
あなたの性格から診断します。

こういう内容の心理テストです。
そこで下記設問には多くの選択肢がありますが、
ひとつしか選択出来ないようになってました。
僕もまだしたことはないので、
どんな結果なのかも知りませんので(笑)
必ずそれぞれで、ひとつだけ選んで下さい。
そうしないと、結果の入力が出来ないので。



01パッと見て、いちばん気になる言葉はどれ?
セクシュアリティー
ジェラシー
マイペース
コミュニケーション
ホルモンバランス
アカシックレコード
サードアイ
サクセス
スピリチュアル
トラウマ

02転職するならどんな仕事?
詩人
アナウンサー
ヒーラー
スポーツ選手
芸能人
フラワーアレンジメントの先生
ヘルパー
起業家
カウンセラー
メイキャップアーティスト

03今、身体でいちばん気になるのはどこ? ひとつだけ選んでね
リンパ系


肝臓


自律神経
筋肉

心臓

04あなたの過去をひとことで言うと?
お祭り
前向き
ひらめき
個人主義
不思議
まじめ
プライド
溌剌
思いやり
成長

05あなたの性格のマイナス面をひとことで言うと?
過去にこだわる
協調性がない
依存的傾向がある
落ち込みやすい
ストレスを貯めやすい
落ち着きがない
いじわる
俗っぽい
視野が狭い
ひきこもりがち

☆ 教えて !
ちなみに自分のラッキーカラーってありますか ?

今日の僕のお薦め ! いいですよ、この曲は。
http://www.youtube.com/watch?v=tPcL4KH7XU4

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-19 20:05:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

いいか悪いかわかりませんが、こういう心理テストもあるんですね~
回答ありがとうございました。

1 サクセス
2 フラワーアレンジメントの先生
3 筋肉
4 プライド
5 協調性がない

☆ラッキーカラーは特にないです。
  好きな色は青ですが・・・

===補足===
この結果、嬉しいです!
物欲や金銭欲に走りすぎないように肝に銘じておきます!
どうもありがとうでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入力したらこんな結果でしたよ。

★ゴールド
富と名誉、理想の結婚生活を手に入れそうなタイプのあなた。あなたには、カリスマ的な才能と、成功にむかってとことん努力をする能力が宿っているようです。ただ、物欲や金銭欲に走りすぎてしまうと、人間関係が崩壊してしまうキケンが。大きな成功を手にしたときこそ周囲の人たちに愛情を注ぎましょう。起業家や政治家、プロデューサーなど、人の上にたつ仕事が向いています。.

>富と名誉、理想の結婚生活を手に入れそうなタイプのあなた。
これですね(笑)
今回の心理テストもまあまあでしょ(笑)

並び替え:

1:サードアイ
2:カウンセラー
3:心臓
4:個人主義
5:協調性がない

です。

ラッキーカラーはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にはないものなんですね。

入力したらこんな結果でしたよ。

★パープル
あなたは、洞察力にすぐれ、客観的な判断ができるタイプ。自分では意図していない相手からもなぜか好かれてしまうという不思議な魅力を持ちあわせています。自分の内面について考えるのが大好き。物質的なものよりも観念的なことに興味を持っています。占い師や気象予報士、投資家など、未来を占う職業が向いています。.

1 マイペース
2 カウンセラー
3 胃
4 不思議
5 ストレスをためやすい

ラッキーカラーかわかりませんが、水色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水色が好きなんですか、僕もどちらといえばそんな感じでしょうか。

入力したらこんな結果でしたよ。

★イエロー
まるで太陽のような溌剌とした明るさを持つあなた。いつも周囲の人たちからかわいがられるアイドル的存在ですね。自立心王政でしあわせの象徴のようなタイプですが、一方、自分の未来に不安や恐怖を感じていることも。ときには穏やかに自分を見つめる時間があるといいようです。自営業や写真家、建築家など、頭脳と才能を生かして活躍できる職業が向いています。.

01 トラウマ
02 芸能人
03 心臓
04 まじめ
05 過去にこだわる

ラッキーカラーはないです

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々ラッキーカラーって意外とないものなんですね・・・。

入力したらこんな結果でしたよ。

★グリーン
バランス感覚にすぐれており、周囲との調和をたいせつにするタイプのあなた。自分が成長し続けることにこだわり、常に進歩しつづけたいという向上心も持っています。過去にこだわる部分ももちあわせており、「あのとき、こうすればよかった」と、つい後ろ向きになることも。花屋さんや農業、アロマセラピストなど、自然に関わる仕事が向いているようです。.

マイペース
フラワーアレンジメントの先生
心臓
まじめ
どれもない。

私は、黒です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5番目が該当無いために診断出来ませんので。

ラッキーカラーは黒、何かいいことあったのでしょうね。

運気を高め売れる色は、黄色です。

①スピリチュアル

②スポーツ選手

③筋肉

④前向き

⑤マイナス面は、なし。

ラッキーカラーは、最初にも書いた、黄色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5番目が該当なしの為に診断できませんでした。

01 スピリチュアル
02 起業家
03 自律神経
04 個人主義
05 ストレスを貯めやすい

☆ラッキーカラーはないですが、好きな色は緑です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にはない方が多いのかもしれないですね。

入力したらこんな結果でしたよ。

★ローズピンク
あなたは、友情や恋愛感情を心から大切にする、成熟した精神の持ち主です。博愛精神に満ちているので、誰にでも同じような態度で接することができるみたい。そんなあなたに周囲の人たちも信頼を寄せているのですが、ときどき情に流されて損をしてしまうことも。介護や福祉、ボランティアなど、ケアに関わる仕事が向いています。.

01アカシックレコード
(意味は分かりませんが、響きがカッコいい)

02カウンセラー

03筋肉

04個人主義

05協調性がない

☆教えて!
気にしたことはありませんが、
好きな色は青系統です。

===補足===
パステルグリーン、爽やかな色で良かったです。

音楽も美術も学生の頃は苦手な科目でした。
今は美術の鑑賞ならとっても好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

05協調性がない  ← これは当てはまらないでしょ ? 違うと思います。
いつも穏やかですしね。

入力したらこんな結果でしたよ。

★パステルグリーン
あなたは、春の若葉のような若々しいパワーに満ちたフレッシュなタイプ。感受性が強く、子供らしい純粋さを持っているため、新しい”なにか”を作り出すのが得意です。ただ、まじめな前向きさから、ときどき周囲とトラブルを起こしてしまうことも。そんなときには、好きな飲み物を飲んで、気持ちをいったんリセットしてみて。音楽や美術など、あなたの貪欲な精神をぶつけられる仕事が向いています。.

01 セクシュアリティー
02 起業家
03 自律神経
04 個人主義
05 過去にこだわる

ラッキーカラーはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にはないんですね。

入力したらこんな結果でしたよ。

★グリーン
バランス感覚にすぐれており、周囲との調和をたいせつにするタイプのあなた。自分が成長し続けることにこだわり、常に進歩しつづけたいという向上心も持っています。過去にこだわる部分ももちあわせており、「あのとき、こうすればよかった」と、つい後ろ向きになることも。花屋さんや農業、アロマセラピストなど、自然に関わる仕事が向いているようです。.

1、マイペース
2、スポーツ選手
3、頭
4、まじめ
5、ひきこもりがち

黄色です。 タイのラッキーカラーなので。 タイ好きです。




5、

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイのラッキーカラーがそうなんですか ? なるほど。

入力したらこんな結果でしたよ。

★バイオレット
人並みはずれた直観力と集中力を持つタイプのあなた。平凡な生き方は嫌いで、安定した生活がはじまると、その生活をいったん壊してまた別のなにかを求めるというボヘミアン体質です。自己実現への欲求が高く、個性的なファッションが大好き。スピリチュアル・カウンセラーやアーティスト、詩人など、精神面に関わる職業が向いています。.

1、コミュニケーション
2、アナウンサー
3、脳
4、プライド
5、過去にこだわる
ラッキーカラーはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入力したらこんな結果でしたよ。

★ブルー
知的で冷静、コミュニケーション上手なタイプ。子供の頃から、ある意味マザコン的なところがあり、あなたが誰かに愛情を注ぐ場合には、母親的な深い慈悲的な愛情を注ぎます。思いやり深い気配り上手のため、ときにストレスを貯めてしまうことも。看護士やカウンセラー、アナウンサーなど、人とのコミュニケーションに関わる仕事が向いています。.

01パッと見て、いちばん気になる言葉はどれ?
セクシュアリティー
02転職するならどんな仕事?
アナウンサー
03今、身体でいちばん気になるのはどこ? ひとつだけ選んでね
肝臓
04あなたの過去をひとことで言うと?
ひらめき
05あなたの性格のマイナス面をひとことで言うと?
落ち着きがない
☆ 教えて !
ちなみに自分のラッキーカラーってありますか ?
ラッキーカラーって何ですか。
好きな色なら青とピンク。

===補足===
ラッキーカラーって、そんなのあるのかなぁ・・・? と、平凡なことに疑問を感じるんです。いつも。

友達がアナウンサーやっているので、憧れますね。いいやつなんですよ。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ラッキーカラーって何ですか。
鋭いツッコミを(笑)

まあ簡単に言えば自分で運がいいなって感じた時に着ていた洋服の色とか
そんな感じでいいと思うんですが。

入力したらこんな結果でしたよ。

★レッド
エネルギッシュで激しい性格でありながらも、地に足のついた堅実な生活を望むあなた。性的エネルギーも高く、異性に対してもアクティブなので恋愛は得意のようですね? ただ、ときどき、思い通りにならないことがあるとイライラしてしまいがち。そんなときは深呼吸で心をやすめてみてください。冒険家やスポーツ選手、ウェイトレスなど、身体を動かす仕事が向いています。.

>平凡なことに疑問を感じるんです。いつも。
あんまり縁がないのですか ?
マジに友達がアナウンサー ? 凄いですね~羨ましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る