すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

背が低くて太っているのはそんなに恥ずべきですか?

どうしても痩せたいのですが。

===補足===
こんな天気では動けません。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-19 20:28:11
  • 0

並び替え:

太っている度合いにもよるとは思いますが・・・。
何事も程々が良いですね。

ストレッチなどからはじめてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が低い事は仕方がないと思いますけど、太っているという事は自分に甘くだらしがない生活をしてるからという見方もあります。
ですからそう思われないためにも痩せて標準レベルになった方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしがないせいで太っているのなら、恥ずかしい事ですね。
形容詞が「ちびデブ」になってしまい、「あのちびデブの人」と、
呼ばれて内面についてはあまり見てもらい難くなります(私がそうでした)
家の中でも運動出来ますよ。
どたんばたんするだけが運動ではないです。
太もも、腹筋、背筋、大臀筋(お尻)を使った運動やストレッチは、
基礎代謝をアップするので痩せやすい身体になります。

  • 回答者:ミル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらいなのかはわかりませんがいやでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の感覚にも夜と思います。

家でスクワットど自重トレーニングの方法いくらでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいです。
うんどうしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと恥ずかしいですね。
頑張って痩せてください。

  • 回答者:アトメ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずべきことではないですが健康のため少しやせてもいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに恥なくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒天ラーメンを食べて御覧なさい。
あるいはDHCのスープもいいですよ。カロリー低くて痩せますよ。http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2899

あとは、熱いお茶を飲んでください。身体を冷たくしないように。熱すぎはだめですよ。

ちょこまか運動しましょう。PCの前にへばりつきはダメ。台所へ物を頻繁に取りに行きましょう。立ったり座ったりと、日常生活で消費しましょう。

  • 回答者:福島第一原発 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る