すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

関西地方って台風来ますか?未だかつて聞いた事がありません。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-19 20:30:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。関東だけでなくて良かったです。

奈良県や和歌山県、兵庫県などは、結構多いです。
九州や沖縄ほどではないかもしれませんが。

  • 回答者:ケリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。仰った場所は地震は少ない所ですよね。関東地方は地震も多いです。

並び替え:

来てると、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。意外でした。

来ていると思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

昨年の和歌山の水害は関西じゃないんでしょうか。
過去には何度も大水害の被害は出ています。

  • 回答者:琵琶鱒 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。和歌山って関東地方だとずっと思っていました。

小学生のころ(50年ほど前) 大阪府豊中市に「台風の目」が通過しました。(第二室戸台風) 台風の目に入っているときは、晴れて 風もなく穏やかな天気なんです。あの時の経験は1回きりです。
最近も来た筈ですね・・・

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ご愁傷様でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る