すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

痩せる方法を教えて下さい。今日食後に運動したいのですが無理そうなので太らないか心配です。

どうしても痩せたいのですが痩せません。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-19 20:33:06
  • 0

並び替え:

寝る前は、食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。食べませんよ。

散歩くらいならできるんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。こんな大雨じゃ無理ですよ。

運動が無理なら食生活の調整しかないと思います。
私も食生活の改善でダイエットできましたら。
満腹になるまで食べてもOKですが、炭水化物の量を減らすのです。
肉もOKです。
ご飯や麺類の摂取量の調節で、一日おきとかにしたらいいと思います。

  • 回答者:みと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしてたくさん食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動量の増加。
摂取カロリーへらす。
高たんぱく低カロリー食。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら夕食にご飯を半分にしてください。1年で10キロはいけますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間で急に痩せるのはやはり良くないので、エクササイズと食事制限で徐々に痩せていくしかないと思います。

ダイエットの方法やエクササイズが載っています。
http://jp-edu.net/heal/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/

ダイエットにきく!体にいい!食べ合わせのコツ:http://jp-edu.net/heal/detail93.html

この回答の満足度
  

ぐーたらエクササイズ!

1 イスに座ったままテレビとかネットで何かを見ながら
  足を左右交互に胸にくっつくぐらい近づけてみて下さい。
  (毎日30回位やると腹筋と背筋が鍛えられます!)

2 食後のリラックスしている時に、足の指の親指と隣の指を
  こすり合わせるのを少なくとも3分やってみて下さい。
  足がつらない様に気をつけて下さいね。
  (内蔵の働きが良くなり、代謝が上がり痩せ易くなります。)

  毎日やる事が大切です!お試し下さい!

===補足===
1はモモを上げてヒザが胸にくっつく位と言う意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

摂取カロリーを減らすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐーたらエクササイズ!

1 イスに座ったままテレビとかネットで何かを見ながら
  足を左右交互に胸にくっつくぐらい近づけてみて下さい。
  (毎日30回位やると腹筋と背筋が鍛えられます!)

2 食後のリラックスしている時に、足の指の親指と隣の指を
  こすり合わせるのを少なくとも3分やってみて下さい。
  足がつらない様に気をつけて下さいね。
  (内蔵の働きが良くなり、代謝が上がり痩せ易くなります。)

  毎日やる事が大切です!お試し下さい!


===補足===
1はモモを上げてヒザが胸にくっつく位と言う意味です

この回答の満足度
  

毎日運動して食生活にも気をつけているのに

痩せないのは 体質としか言いようがないですね

3食を2食に減らしてみたらいかがですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る