すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

firefoxを使ってる方に質問です。
Macromedia Flash Playerがアップデート通知がきたので、
アップデートしたら全く真っ白で動作しませんでした。
いくつか対応策がのっていて、それをやっても改善しなかったので、
しかたなく元にもどしたのですが、
いつかはアップデートしないといけなくなるのでしょうか?
IE使えってことなんですかね?
アップデートした方、まともに動きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-19 23:02:13
  • 0

並び替え:

私は表示は普通に表示されてますが少し挙動は変ですね。
Flashあるページ開くとタスクバーに別の空白のタブができてしまいます。

一部の動画サイトで異常、Firefoxをデフォルトブラウザーに設定すると
異常と言う人もいて人により多少症状も違うみたいです。

さて、本題ですがこれは不具合ですので
そのうちFlashの修正したバージョンが出ると思います。
なので修正されたバージョンは導入して問題ないと思います。
近年はFlashを利用したウイルスが非常に多いので特別な理由がない限り
セキュリティ修正が入った最新版を使用しないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に使えています。
FFのバージョンを最新にして試されては。

  • 回答者:ビヨンド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通に動いてますよ。
色々不具合あるようなこと言われてるけど、今の所は特に問題なく動いてる。
Flashが問題ならバージョン戻せば良いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に動いてますよ。何か他に原因があるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る