すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

遠くのほうばかり、過去のことばかりよりも
いまのこのひと時を大切にしようと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-20 01:41:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

僕のことが大好きだって うなずいたあの娘も
いつかは嫁に行くよな 時が来て
どこかの誰かさんを 愛すのでしょう

ならば
かなわぬ夢ばかり 追いかけてばかりより
わからぬ未来になげくより

いまのこのひと時を大切にしようと思います。

  • 回答者:今日の風  (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遠く 将来を考え 過去の経験で 今を大切に・・・

3・11の経験。
9・11の・・・

経験にせず 繰り返すために・・・

ユートピアの文章の実現が近いか?


http://sooda.jp/qa/426473

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいそう有りたいと思います。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在のひと時を大切にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
今が大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
今を大切にしない人に未来は来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今のこの時を大事にしたいです。
いつ死んじゃうかわからないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。でないと未来もないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
今を大切にしたいです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
過去ばかり気にしてても何も変わりませんから今を楽しむ努力をしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思わなくても今だけで精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る