すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨で寒かったりしますが、水泳の授業をやるところありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-20 06:34:16
  • 0

娘は小学生なのですが、低学年だと水温が低いと
水泳の授業はキャンセルになるのですが、
4年生になると体力もついてきて行うことが多いです。
もちろん水温や天候に左右されるようですが
昨日3・4時間目に蒸し暑かったですが、水泳は
行われたそうです。本人は入ったら寒かったと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ始まってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の高校は水泳の授業はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますね。
流石に台風の時は中止ですが、少々寒くても問答無用の様です。

  • 回答者:sd2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの中学校はばかなんです。6月に水泳教室で7月はやりません。神奈川の・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっているところもあります

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校ではやりますね。
梅雨で寒くても授業の時に雨が降らない限りは中止になることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月から始まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週から始まります。
うちの学校では、どうせ濡れるんだから同じだと雨が降っていてもプール授業ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
小雨でも入ります

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいの雨では

うちの学校ではやっていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る