すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メールが特定の人にだけ届かないことはありますか?
msnのメールから、同時に3つのアドレス宛てに送りました。
一つはGmail, 一つは大学のドメイン、一つは自分の職場のドメインで
最初の二つは大学の先生のもので、課題を提出するようにいわれて送ったのですが届いていないといわれました。同時に自分あてに職場にも送ったのは届いています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-20 06:43:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず、自分に落ち度は無いようで、期限を過ぎてから再送しましたが、
成績に影響は出ませんでした。
ありがとうございました。

まずないですね。設定がおかしくなければ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メアドが変わってれば、届かないと思います。
あとは迷惑メールのフォルダに、行ってる場合もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届かないことはありますが何かしら原因があります。
相手のメールボックスが一杯だったりとかで届かなかったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る