すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

最近は女の子も護身用にナイフを持ち歩いているのでしょうか?

  • 質問者:気に入らないとグサリ
  • 質問日時:2012-06-20 11:00:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親も知っているのでしょうか?
そのうちに学校の入口に飛行場の様な持ち物チェックの機械が導入されるようになるかもしれませんね。

男女に限らず普通は持ち歩かないでしょ
何かトンデモナイ世の中になってきました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ。
世の中いろいろなんて簡単に片づけられる問題じゃないと私は思います。

並び替え:

普通は持ち歩かないと思いますが、中にはそういう人もいるかもしれません。
世の中いろいろです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気に入らないと後ろからグサリとやるのは、護身用の使い方とは違いますよね。

世の中いろいろでは片付けられない問題だと思います。

うちの娘は持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人は持ち歩かないです

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る