すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は冬が寒かったので、花などが遅いように感じますが、
例年にくらべてどう思いますか?
どの花、どの植物を見てそう思いますか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-20 11:37:08
  • 0

並び替え:

今年は毎年咲いてるばらが咲きませんでした。放射能の影響もあるのではと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国ですが、梅雨入りが少し遅かった分、庭のあじさいも少し遅く咲いた感じです。
ゴーヤも育ち方が遅い気がします。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端なズレは、感じません。
今はアジサイが、綺麗に咲いています。(千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日(日)大阪の万博公園のあじさい祭に行きましたが、咲が少ないように思いました。
他の花も蕾だったり…この季節にしては遅いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜が遅いです。

北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る