すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

一番楽しかった海外旅行を教えて下さい。

国名・同伴者・旅行内容などお願い致します。

  • 質問者:ばら色旅行社
  • 質問日時:2012-06-20 13:15:53
  • 0

南米旅行です。
ブラジルやアルゼンチン、チリなどを訪問しました。
2カ月の旅行で、最初は一人旅で、途中で友人と合流して旅をしました。
まずは、ブラジルのサンパウロに行って、リオを見学、バスでイグアスの滝を見学、
そこから、バスでブエノスアイレス、その後、バスにて山越えをしてチリのサンチャゴに行きました。長時間のバス旅行でハードでしたが、
いろいろな文化を経験できて楽しかったですよ。

  • 回答者:はてな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グァム島(アメリカ)
友人3人
実弾の射撃ツアーに参加 
バンバン撃ててストレス解消できました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行です。
主人と娘、私の3人。
ショッピングと海水浴がメインでスキューバーとか
イルカとのふれあいをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ 一人 1ヶ月間 です。
バンコク プーケット パタヤ を周りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア旅行。
ミラノ・ベニス・フィレンツェ・シエナ・アッシジ・ローマ・ナポリ
ほぼ一周しました。お料理も美味しかったです。観光もすべての都市で満足できるものでした。
バチカンは自由行動でもゆっくり見学できて、絵画や彫刻に圧倒されました。

女性友達とのきままな旅でした。

  • 回答者:おきらく女子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人で台湾に行きました。
カナダ在住の台湾人の友達が一時帰国で母国の台湾で過ごすので
それに合わせて遊びに行きました。
数週間その友達の家にお世話になり、家族や親せき達に歓迎されて
楽しい時間を過ごせました。
特別なことはせず簡単な観光程度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと行きましたが・・・・
ハワイが自由に行動出来て、楽しめましたね。
(家族で行きました)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国

県の派遣で、集まりが悪いとかで依頼され…

半月ほど、船で。

その前に、かなりの事前セミナーがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ・フロリダ州のオーランドが一番楽しかったです。
母と一緒に行きました。
ディズニーワールドへ8日間行きましたがテーマパーク三昧でした。
マジックキングダム、アニマルキングダム、エプコット、ディズニーハリウッドスタジオ
4つともそれぞれ楽しめて、夜には花火の演出もあり最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨーク
野球観戦です。親友と。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年タイに行ったとき。
恋人
自由にいろいろいきました。
何度もいったことがあったのですが
相手は初めてで、ちょっと郊外に行くのが楽しかったです。
宿はタイ人の友人宅に泊めてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も挙げていますが、フロリダのディズニーワールドです。
バイト仲間3人で、いろいろなテーマパークをまわりました。
シンデレラ城の中がレストランになっており、お姫様キャラがいろいろいて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツからフィンランドにぬけソ連を越える直行便で帰った旅行です。夕日が一度も沈まず成田に着いたときには朝日に変わっていました。仕事 一人

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイパン旅行です
妻と親族
結婚式を兼ねた新婚旅行です

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は社員旅行の上海のみですが、異文化に触れるのは楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国名:ヨーロッパ・中近東40カ国くらい
同伴者:なし
旅行内容:
大学を1年休学して、2ヶ月の語学留学+10ヶ月貧乏放浪旅行。お金はなかったけれど、時間と体力と感受性があった。すごく視野が広がって、旅行前と旅行後で価値観や性格が大きく変わってしまうくらいのインパクトを受けました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ

サーフィン
海がきれいで気候が良い

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス(グレートブリデン及び北アイルランド連合王国)
同伴者 父親・友・友の父親
内容
泊まったホテルメッチャサービスしてくれた
飛行機でよってウエーだったww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。夫と2人で行きました。
ずっと行ってみたかった国なので、空港に着いただけで感激しました。
とにかく街中が芸術品のようで、どこを歩いていても素晴らしく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族といったハワイ旅行が一番楽しかったですね

時間を忘れてのんびりくつろぐことができ 最高にリフレッシュできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイは楽しかったです。
気候も暖かいし、食べ物が安いです。

===補足===
家族4人で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアへの新婚旅行です!
妻と1週間行きました。
ケアンズとゴールドコーストでした。特に海鮮関係は美味でした!
ホテルもいいとこに泊まったので最高でした。グレートバリアリーフはとても綺麗でよかったですが、船で行くのですが帰りに船酔いは最悪でした。お金もかけたから贅沢しまくりでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る