すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1男子です。

先日 高校に入ってからは 初めての彼女ができました。

告白は 向こうからでした。

で、お互いシャイで 同じクラスにも関わらず

「おはよー」くらいしか 会話ができません(笑)

メールとかでは 結構ラブラブなメールができます。

こんな状態のままでは フラレそうで不安です。。。

どうか アドバイス等 よろしくお願いします。

  • 質問者:うーたん
  • 質問日時:2012-06-20 17:44:12
  • 0

並び替え:

メールだけでなく、電話をするといいと思います。
学校とかだと友達とかいると恥ずかしくて話しにくいかもしれませんし。

電話で雑談しつつ「どんなデートがしたい?」とか「今度一緒に帰ろう?」など今後の予定を立てていくといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

友達とか居ると 話しにくいですよね~

そうしてみます。

解答ありがとうございました。

ラブラブな内容のメールができてるのであれば、問題ないと思います。
たとえ言葉はなくても、お互いに一緒にいるだけで楽しい、落ち着くとか思えるのであれば、何をしなくても、何を話さなくても、一緒にいられるはずです
だから、そういう意味で彼女のこと信じてあげてください。
それでいて、自身に自信を持ってください。
あとは、彼女が一緒にいると楽しいとか嬉しいとか安心するetc...の環境を作ってあげられたらいいと思います。

  • 回答者:ageha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールでラブラブならば心配ないと思いますが・・・。
相手も同じ心配をしているかもしれませんよ。積極的にいってみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは出来てるなら、メールでデートに誘ってはどうですか?
学校では周りの目が気になって仲よくしずらいのなら休日にどこかに出かけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をはなすかではなくどうゆう 気持ちで接するかですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ勇気出して話すしかないです。
のがさないようにがんばってください。
深呼吸して。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは一緒に帰ってみてはどうでしょう。
直接「一緒に帰ろう」と言えないなら
メールで言ってもいいと思います。
そうすれば、一緒に帰っている間に
デートの話も出来ますし
仲は深まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね。

今度 誘ってみます★

解答ありがとうございました。

デートをするのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今度行く約束はしています。

でも それまでに仲を深めないと・・・(笑)

解答 ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る