すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気する人について。
自分も浮気するけど相手が浮気をしても何とも思わない。放っておく。
愛情がないわけではなく、生涯を供にしたいと思っているし、
いなくなったら困るとさえ思っている。
自分の次に相手を大事にしている。相手もそうあって欲しい。
だけど相手に何かあったら身を呈しても守りたい(失うと自分が耐えられないと思うから)
気遣いなどしたくないししないで欲しい(そんな必要のない深い間でいたい)
でも、浮気する。隠さない(気遣いしたくない)。今日浮気しても良い?ぐらい言う。

こういう人はどういう人ですか?プロファイルして下さい。

===補足===
>こういう人はどういう人ですか?プロファイルして下さい。
プロファイルまでは出来なくてもどういう人なのか、
どんな価値観や考えを持っている人なのかをお願いします。
(あなたの価値観ではなくて、この人のです)

  • 質問者:未勝目
  • 質問日時:2012-06-20 18:17:12
  • 0

並び替え:

自分は浮気しても相手には絶対に許さない人が多いと思います。
私はこう言う人は決して許しません。
しかし質問者さんの場合両方OKですから納得します。
もし浮気されたら勿論浮気します。遊ぶだけなら幾らでもいますよ。
私はその意見を言われてる人に賛成します。

===補足===
なるほど!なるほど!
この方は愛情薄い生活を誣いられて来た人です。内心愛情に信頼感を期待していません。自分に自信が無いからです。痩せ型の体型で体のどこかに自分だけ思うコンプレックスが必ず有ります。
生活状況は決して豊かでは有りません。学歴は高いものじゃないか、能力に何かしら欠ける物が有ります。一人っ子か阻害された子供時代の記憶が有ります。輪郭はこれぐらいしか浮かびません。
後は貴方が答えの提起をして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間愛で結ばれてるのではないでしょうか?
失いたくないというのは家族的な気持ちで、親や兄弟にも感じる感情。
でも異性としては他の異性の方が気分がのるし、楽しみたい。そういう考えな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もはやお手伝いさん扱いしています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロファイルまでできませんが、
一緒にいる意味があるのでしょうか?
なんだかお互いさみしい関係な気がします・・・
ごめんなさい、プロファイルできませんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由人 でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る