すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの嫌いなSooda質問は次のうちどれですか?

1.語尾に??を付ける放 置の質問。
2.毛布マニアの質問。
3.初老女性の携帯電話からの片言の質問。
4.今の人の原発や太陽光の質問。
5.aeさんのドラゴンズ批判質問。
6.公務員犯罪をあげつらう空手アレルギーの質問。
7.女性に指を噛 まれる人の質問。
8.韓国に纏わる放 置質問。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-20 18:50:50
  • 0

並び替え:

全部。あと、ポイントくれない人全般。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.5 あとは、どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番と8番本当に腹が立つ身近に居れば100%殴ってます。
真面目に答えてるだけに余計に。
それと太っちょの質問で、必ず楽天に誘い込む奴。
こいつら一体何を考えとるんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライな質問ではないのですが、上記の質問に答えると
運営からポイントをもらえないまま削除しました、と
言われるからイヤだ。せっかく同じような質問でも
答えてるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.僕は頭から白地に紺色でN○○Eと書かれたバスタオルをかぶって…と、
同じことばかり書いているガキの質問。
http://sooda.jp/search?open_only=0&q=NIKE

  • 回答者:匿名禁止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部毎回同じ様な質問で嫌いですが、1,7,8が特に嫌いです。

放置はしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌ですが、その中で2.毛布マニアの質問が一番嫌ですね。 
勝手にかふってろっ!!と思い、本当しょーもないです。

===補足===
あと自演も嫌ですね。
http://sooda.jp/qa/427115  http://sooda.jp/qa/427116
http://sooda.jp/qa/427117  http://sooda.jp/qa/427118
http://sooda.jp/qa/427119

http://sooda.jp/qa/427129  http://sooda.jp/qa/427130
http://sooda.jp/qa/427131  http://sooda.jp/qa/427132
http://sooda.jp/qa/427133

http://sooda.jp/qa/427163  http://sooda.jp/qa/427164
http://sooda.jp/qa/427165  http://sooda.jp/qa/427166
http://sooda.jp/qa/427167

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.毛布マニアの質問。
今は消えましたが味平のやつと

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、7。
2は文章の終わりに、面白くもないのに(笑)とか打ってあるのがイラッとするので。
7はどうでもいいこと何度も聞くから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり性格の悪そうな人ですからね。

全部嫌いですが、
2、5、7、8が特に嫌いです。

これらの質問には、うんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が少なくなると、必ず出てきますからね。

2と7と8が苦手です。

韓国人とか外国人が参加しても問題ないと思うんだけど

  • 回答者:特質 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国に関する質問の場合、何故なのか、地雷や放置がほとんどなんです。
また、質問で韓国や北朝鮮を批判すると、回答者から誹謗中傷を受けた挙句に、スタッフに質問を削除されるのです。

2番ですね。
自分には理解できません。

  • 回答者:すごい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.毛布マニアの質問。
5.aeさんのドラゴンズ批判質問。
7.女性に指を噛 まれる人の質問。

ですね。最近はあまり見なくなりましたが、味っ子・999・ドラえもんなどのしつこいアニメ質問も嫌です。
かなり昔ですが、専業主婦叩きの質問も怒り心頭でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味っ子・999・ドラえもんの人は、今もたまに質問をやってるようです。
また、質問者に対して罵声を浴びせてもいるのですが、スタッフが庇っていて、退会にもしないのです。
http://sooda.jp/qa/425853

基本これら全てに返答しませんが、これら以外でも放置は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.女性に指を噛 まれる人の質問。
気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれもスタッフのノルマの質問じゃないかといわれています。

ここのスタッフには、正当な質問だと映ってる様で、批判したりするとIDを剥奪されたりします。

ドラえもんがいちばんでしたが、今は毛布です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布です
かなりうざい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.初老女性の携帯電話からの片言の質問がだいだい大嫌いです

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る