すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

勤務先の異性で自分の嫌いなタイプの人っていらっしゃるのですか?

私はずっと同性ばかりの勤務先しか経験がないのでぜひ伺いたいのです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-20 20:16:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。虫の好かない人はどこにでも存在するのですね。

います。
私は女性なので、異性と言ったら男性なのですが
うちの店でトップの店長にゴマをすりまくるただの
嘱託社員のおバカさん。そして、パートの私に
偉そうな事いって間違ってたり、お客様の事を
全く考えてない。私の大嫌いなヤローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。人間を大切に扱えないとはけしからんですね。

並び替え:

異性ですと嫌いというより苦手という感じですね。
感情的になる人は苦手です。仕事なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。嫌いと苦手は違うのですかね。

見た目が気持ち悪いのにモテル面してるやつで、上から目線で得意げな発言が多いやつ。
見てるだけでイラつく。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。最近不祥事が発見された某プロ野球チームの監督みたいですね。

わたしの向かい側に座っているおばちゃん。

いつも愚痴と文句、そして、時々キレて怒っている…

ネガティブ光線をあびつづけているわたしまで、ネガティブな気分になってきます。

わたしは密かに職場の「ai」と呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。向こうが避けているからこちらもきらいです。初対面から避けられています。

こういう経験は今までないので、ドン引きですが、別に気にしません。その人以外に避けられることはなく、むしろ好かれるほうなので。

  • 回答者:諸っカー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。別に皆に好かれる必要はないのですね。

いますよ。
いっぱい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る