すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

男子校や男性ばかりの勤務先、又は女子校や女性ばかりの勤務先に所属してきたからこそ学べた事は何かございますか?

私もそういった環境ですが良さがわからないので何か一つでも見い出したいのです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-20 20:17:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。異性に気を遣わないという声を聞きますが、どんな物なのかが解りかねます。

面倒でなくて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

並び替え:

同性ばかりで生活する事のつまらなさを学んだ。
良さは私にもわからない。ないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。もう絶対に嫌です。

あんまり関係ないですね。おんなじです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

気軽にぶらりと飲みに行かれることですね。気兼ねなく愚痴も話せるし。

===補足===
うっせーし、気を遣いますね。男性同士でも気を遣いますが、質が違います。楽ですよ。

なんで4なの! 悲しいよ。しくしく(涙)

みたいなのに気を遣わなきゃいけないの、面倒なのさ。

  • 回答者:しゃぶり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。異性はそんなに気を遣うのでしょうかね。現に異性のいる環境に所属している人の方が圧倒的に多いわけですし。

私の場合、良さも、悪さもなにもないです。
別に普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。解らないものですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る