すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

女子フィギュアスケートについてです。

興味を最近持ちだしたのですが誰も名前を知らないので名前を教えて頂けますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-20 20:19:35
  • 0

並び替え:

ロシアの15歳の美少女、エリザベータ・トゥクタミシェワさん
(Elizaveta Tuktamisheva)

去年の4月に若くしてお父様を亡くしていますが
負けずに練習を頑張っています。涙
彼女のエレガントで力強いジャンプの演技は15歳とは思えないほど
素晴らしいです。



ベテラン所で、デニス・ビールマンさん。(スイス)

ビールマンスピンと言う言葉はこの方がやったスピンから広まりました。
片足で回転しながら、もう片方の足を片手か若しくは両手で背後から伸ばして頭上に高く持ち上げ、スケート靴のブレード部分を掴みます。

浅田真央選手も時々やってますよ。とってもキレイ!

  • 回答者:kb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃん です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。彼女の顔を知らないのですが有名な方なのでしょうかね。

浅田真央(8)、村上佳菜子(6)、安藤美姫(22) 中野友加里、鈴木明子(2) 今井遥(18)

日本女子のトップ選手といえばこの人たちでしょうね

カッコ内は世界ランキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり詳しくはないのですが、浅田真央、村上佳菜子、安藤美姫ぐらいは知っています。
有名な人はみなかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。顔をよく知らないのですが村上さんと安藤さんは有名なのですか?

浅田真央、安藤美紀、中野友加里、鈴木明子、村上加奈子、
高橋大輔、小塚嵩彦、小田信成(小田信長の実の子孫)などなどです
私も大のフィギアスケートfanです

  • 回答者:mari (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃん。
脚が長くてスタイルが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。良さそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る