すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントについてです。

女性で男性タレントに無関心、男性で女性タレントに無関心という方はかなり稀かと思いますが、もしいらっしゃったら理由を教えて頂けますか?

私はTVを殆ど見ないからです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-20 20:21:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなご意見有り難うございました。参考にさせて頂きました。

虚構の世界の異性に興味はない、現実のみに興味がある!と言う人はいると思いますよ。

  • 回答者:3年もの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

並び替え:

あまり興味は、ないです。
どうでもいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

女性に興味が無い男性・・・・・マツコ・デラックス
本当は女性に興味がない男性・・・・・・松平 健
男性に興味が無い女性・・・・・天海祐希
本当は男性に興味がない女性・・・・・・わたし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

タレントにハマるほど余裕ないので。
ぶっちゃけそれどころじゃないってのが本音です。
TV見ないのもありますが、くだらねーなと思ってしまいます。
タレントの色恋沙汰とか公共電波で流すよりももっと他に重要なニュースがあるだろと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。同じく有名人の恋愛沙汰には無関心です。

可愛いとも綺麗とも知的とも思える人がいないからです。
ニュースがしっかり読める女子アナの方が美人で知的に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。最近のタレントは一芸に秀でた人が少ないですね。

いないですね。自然に反応してしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

別に興味を持ったところで付き合えるわけでも結婚できるわけでもないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。可能性はゼロではないですね。

現実世界の色々な事で忙しくて手一杯だから。
タレントって実際に近くにいて生活しているわけではないし作り物っぽいし
やっぱり生身の身近な人間の方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。私も同様です。

けっこういますね。
どうやら一般人がアニメの異性に興味がないのと同じ感覚の様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。アニメと一緒にするのは・・・と思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る