すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

しゃぶりは好きですか。おいしいと思いますか。

  • 質問者:めっぽう
  • 質問日時:2012-06-20 20:39:35
  • 0

美味しいです。
しかし、バラエティに富んだワイン(当たり外れが多い)だそうです。
私が飲んだのは・・・、
甘い果実の蜜の、カリン、マンゴー、もも・・・の香りが混じり合い複雑な印象。
シャープな酸味、後味に微かに苦味が残るが、強い酸味の余韻が長く続く。
辛口ですが食事と一緒に飲めば酸味も気になりません。

  • 回答者:真也 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よく知らないのですが、特別おいしいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶられるのは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ? 何を?

すきですけどそんなにいい味はしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャブリ・ワインは安物しか飲んだことないので
あんまり偉そうなことは言えませんが
すっきりしていて爽やかな飲み口で美味しいです。
魚介料理によく合います。
辛口のワインなので、甘口が好きな人には合わないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでは無いです。しゃぶしゃぶの方が、好きです。

  • 回答者:凜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本20円くらいですからね。二つに割ってチューチューと。これからはいい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとまではいきませんが、嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。雰囲気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき
おいしい。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別好きではありません

美味しいとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る