すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは温泉旅行に行きました。

こんばんは。

では、問題です。

一問一答の心理テストです♪
あなたは温泉旅行に行きました。
とても楽しく、気分転換になったのですがあなたはとても大事な物を忘れてしまいました。
さて、何を忘れたのでしょうか?

カメラ
旅行かばん
おみやげ
財布

☆ 教えて !
夏といえば、花火大会がありますよね。
皆さんのお住まいのとこでも、大きな花火大会ってありますか ?

今日の僕のお薦め ! せめて雰囲気だけでも(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=oJRUaDM5wAo&feature=related

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-20 21:20:47
  • 0

並び替え:

カメラ

花火大会ありますよ。
毎年とても楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ

今住んでいるところでは花火大会はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラを忘れそうな気がします。
家の近くでは、しょぼい花火大会しかありません。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ

ありますよ。大きいのかは不明ですけど、鮎祭りです。厚木の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラですね
相模川の花火大会があります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげ

ウチの近所ではないです。
毎年、東京の花火を見に行っています。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行かばん

大きな花火大会あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ
リアルで買ったばっかりなので、本当にイタいです(笑)

多摩川、隅田川、東京湾の花火大会があります。

  • 回答者:デン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ です。
いつも気にしていますが・・・。

毎年花火大会があります。
すごく混雑します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

おみやげ(本当にやりそう・・・・・)

☆港まつりとか、色々あります。混雑が苦手なので現地には行けませんが、
 住んでるマンションの屋上からチラリと見えます(あまり意味が無い(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。

あります。今年も楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
おみやげ です。
たまに忘れることがあるので(笑)

☆あります。
大勢の人が集まるのでいつも自宅から見てます。


やはりこの夏祭りが一番いいですね。

  • 回答者:林檎飴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげ

☆ 教えて !
ありますが、
規模はかなり、小さくなりました。

かつては、元旦那と仲良く見た時代もあったなーと…
今は、×1です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 財布 かな。現金が一番大事なものですわ!
花火大会 は、近所ではありません。ビルの上からは見ることができますが・・・

  • 回答者: とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラですね
PLです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげ

☆教えて!の回答
 東京の足立花火大会が目の前で行われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげ

あります、戸田板橋合同の花火大会が荒川で。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ

大きな花火大会はあります。
毎年楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ

☆ 教えて ! 横浜で神奈川新聞主催の花火大会は毎年あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラです。

ありますよ。
東京湾大花火大会があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ。
よく撮るのでなくすとつらい。

京王多摩川の花火大会があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢以外からでもよい?

定期券

実際に忘れたことありました。宿に電話したら、宅急便で送ってくれた。感謝感激!
奥日光の某宿です。てか、日帰り温泉で利用しただけなのに・・・。

花火大会、今年はやるのかな。去年はなかった・・・。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげ
です。

大規模な花火大会はないです。
私の住んでるところは田舎なので、夏祭りよりも秋祭りの方が盛大です。その時に町内の各地区が競うかのように花火を打ち上げてます。規模は大きな大会ほどではないですが、見ていて綺麗ですし、ほぼ連続して開催されるので見ていてすごいです。(でもそれだけ続くと正直言ってうるさいと思う事もありますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ

☆花火大会は毎年ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ

ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る