すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダイソーでこれはよかったと思う商品はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-20 21:43:40
  • 0

並び替え:

つけまつげは愛用してます^^
あとは、綿棒、コットン、泡立てネットなど。
食器も可愛いデザインがあるので利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨て歯ブラシセット

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ロングコード・お手元TVスピーカー

70代の知り合いの方にジョークギフトの一つで
プレゼントさせて頂いたらすごく喜ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のダイソーは品数も増えたため沢山あります。
うちで良く買うのはおにぎりシートやお掃除シートなど
日用品です

  • 回答者:mari (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のサドルのカバー です。
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排水溝にはめるネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ですね。ゲームとかの。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12色ペンです。
インクはすぐになくなるし、書き難いけど、それをふまえてもお得だと思います。

  • 回答者:sd2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック綿棒
料理の材料などの重さを計れる、はかり
なべの蓋の取っ手
レンジでできる目玉焼きのトレイ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸ようじです。
たくさん入ってます。

  • 回答者:ひの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレス製の、キッチンの排水口の蓋が良かったです。
黒い菊割れゴムが不衛生ですごく嫌だったので
いい買い物をしたと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴書105円で20枚入り、紙質はイマイチですがお得。。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚のエサです 超かるくいつまでも浮いていて
水が汚れません いいのかわるいのか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ledの懐中電灯とipodの充電ケーブルです。
これが105円で買えるとは思わなかったので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る