すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

優柔不断な人と、頑固な人はどちらも受け入れられますか。
許せるほうはありますか。

  • 質問者:野原
  • 質問日時:2012-06-20 22:43:29
  • 0

並び替え:

どちらもダメですね。
頑固過ぎても、優柔不断でも困ります。
頑固でも多少柔軟な姿勢があればいいですが、頑固なのですから無理ですよね。
ただ、他人に迷惑を掛けなければいいと思います。

  • 回答者:きし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断の人は多いですよね。確かにイライラします
でも優柔不断にも頑固にも限度があるので許せる範囲は人に寄って
さまざまですから何とも言えませんが私は並程度ならどちらも受け入れます。

  • 回答者:mari (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもなるべくかかわりたくないですが、頑固の方が手におえないと思います。
優柔不断であればこちらが方向性を示す事で事は収まりますが、頑固な人はどうしていいか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいね!優柔不断は今後世間から弾かれる率は、今まで以上と思いますね。
皆が自分の意見を持ち主張する様になって来ました。とても良い事だと思います。
一方頑固は魅力ですね。しかし頭の悪い頑固は、周りに迷惑が掛かります。
単なる融通が利かない器量の無い人間を、今まで頑固と言う事も有りました。
で!結論ですが、これからの世の中その様な者を、受け入れて行くには時間も足りないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも受け入れられないなぁー
仏の人がいいですよ。やっぱり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断な人はいやです
一緒にいるとムカついてきます

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断な人のほうがいいです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば頑固な方が許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る