すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんな中2女子どうですか?

最近なぜかモテなくなりました。
中1のころはモテていたのに...

もしかしてモテ期終了かもしれない。


身長148㎝
体重39kg

性格は明るく、実行委員などにも
自分から立候補したり、いつも元気。

顔は、自分で言うのもちょっとあれですが
男女共々「可愛い」と毎日のように言われます。

目が大きくて、前髪ぱっつんなので
さらに大きく見えます。
足はあんまり細くないです。
コンプレックスで隠したい。
あと鼻が小さくないです。

運動は水泳とバトミントンが得意です。
その他は恥ずかしいくらいニガテです。

頭は...悪いです。
100人いたらいい方から35番目くらいです。
得意なのは英語と音楽
ニガテなのは社会と数学

基本的に男子とはよく話します。
学校では「男好き」と思われないように
女子とも話すようには頑張っていますが
メールは70%男子とします。
ていうか男子の方が楽しいです。

正直、男子にすかれてると思います。

その感情が中1までは恋愛感情に発展してたんです。
だけど中2になり、いきなり友達としか見てもらえなくなりました。

一応女子だし、恋愛感情をもってもらいたいです。

===補足===
ありがとうございます。

なぜかさっき告白されました。

この先も頑張ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-20 22:51:44
  • 0

並び替え:

もて期終了かな?
でも人生で3回あるらしいから大丈夫さ( ̄▽ ̄)

友達以上恋人未満って感じになっちゃったのかな??

押してダメなら引いてみろ!です☆
駆け引きも大事ですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、あまりにも男子と仲良くなりすぎて、逆に恋愛対象として見てもらえなくなったということではないでしょうか。
モテることが目的であれば距離感は大事です、たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭は...悪いです。
100人いたらいい方から35番目くらいです。ということが原因ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦らず友達関係を深め本当に自分のことを
理解し考えてくれる人が現れるまで待ってみては・・・
モテキはまだまだこれからです!!!

  • 回答者:mari (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、男子にすかれてると思います。
その感情が中1までは恋愛感情に発展してたんです。
だけど中2になり、いきなり友達としか見てもらえなくなりました。

てことですから、仲良くなりすぎて女性と言う感覚より友達に思われてしまってるのでしょうね。
あまり親しくなりすぎて近づきすぎるのも問題ですよ。
せっかくモテルのなら高根の花的女を目指しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテそうな感じがします。
若いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてきが去っただけで理由はないと思います。
次のもてきまで気長に待つことをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表には出さないだけで質問者さんのことを恋愛対象として見てる人はきっといっぱいいると思います♪

それに、大勢の男子に好かれるより、好きな人に好かれることが一番なのでモテなくても大丈夫ですよ!

  • 回答者:maki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生波があるから
仁斎楽ありゃ苦もあるさ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまその期間が少し長くなっただけで

それだけ可愛いのだから心配する必要はないと思いますよ

直ぐに男性から告白されますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る