すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

7月からは外国人も日本人なのですか。本の住民票を取得できるのはなぜですか。

  • 質問者:民主党だから?
  • 質問日時:2012-06-21 02:11:29
  • 0

これはまあ!能の無い政府の駄作ですね。
利点もあるから珍しいです。
日本人以外の者も番号で把握しとけば番号以外はお外に送りやすいとか考えたのでしょう。
住民ですから所在地確認の書類は取ってもまあいいかなとは、考えてます。

===補足===
最近は民主党も堂々としたもんですよ。NHKの質疑応答を見ても「私達は、日本を近隣諸国に売り渡します」と声高らかに叫んでますからね。
自民党が利権獲得に血眼になってる時から日本は、半分他国になってたんですね。このままだと他国から名前を指定されそれ以外使えなくなる日も近いかも!

  • 回答者:りんごの木 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どさくさにまぎれて売国政策をやらないかが不安です

並び替え:

何がしたいか良く分からないこの政府

日本を良くしたいのか悪くしたいのか  そのうち日本国ではなくなってしまうのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども手当てからおかしいと思っていました。ついにこれか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る