すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

TPPで日本は、世界の餌になりたいのですか。

  • 質問者:民主党だから?
  • 質問日時:2012-06-21 02:12:29
  • 0

確かに農業と畜産は壊滅状態になる恐れはあります。この会議の的は日本です。
農業・畜産を潰しても車で取り返せると言う短略的な考えを前面に出すには、余程おいしい物を提示されたのでしょう。自動車輸出だけがメリットに成り得る訳ですから失敗すれば日本の根幹が、踏み潰される事になります。
民主党には任せる訳に行きませんよ!岡田はこの際一旦離脱表明を表に出しいつもの割り勘でトンカツでも仙石と一緒に食べ歩く事が日本を救う事になります。
この経費は国税で賄っても国民は反対しません。トンカツを食べ歩いてもらう事が、日本の為になるとは本当に安っぽい与党である事は間違いないですね。

  • 回答者:異臭カメレオン仙石今だ死なず! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未だ

並び替え:

国際競争で勝ち抜けるほど日本っていう国は強くはないです

当然プラスに作用することもあるでしょうが マイナスの方が圧倒的に多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競争力の問題だと思います。
以前、アメリカ等とオレンジや牛肉等の問題もありましたよね。
ですから、日本人のパワーとやる気、競争力の問題になります。
外国に負けずに、頑張っていけるような気がします。

  • 回答者:きし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を言わない日本のイメージですから、
カモですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
やられちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金あまりなのでどうゆう形で世界に補填しようとしているかです。
その金は孫子がはらうというものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを心配しているのでしょう。

しかし、推進論者もその点では同じ考えでしょう。それ以上に景気拡大を期待しているのだと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る