すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

ある方に「気持ち悪い人」と告げ口をされ,告げ口を
悩んだ。その後,私の印象を好意を感じている女性に聞いたら「神経質な印象」と言われてしまい,
また悩むことに。どうとらえたらいいのか,対処は発散でしょうか。

  • 質問者:えっちゃん
  • 質問日時:2012-06-21 05:01:13
  • 0

並び替え:

発散ってどの様にして発散するのですか?
何か良い方法が有るなら教えて下さい。大体「気持ち悪い人」と言われて悩む方がおかしいですよ。普通は悩むのじゃなく怒るのですよ!
怒りが全ての悩みを解決するのです。えっちゃんしっかりしてよ!

  • 回答者:カツ丼 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケで大きい声で歌い騒ぎ発散したい。
 面と向って言わず,社長クラスに告げられたので悩んだ

人のことを気持ち悪い人だなんて言う人はろくでもない人です。
そんな人の言うことをいちいち気にする必要はないと思いますが
違いますか?
神経質な印象と言われたことに関しても気にすることではないと思います。
あくまでも印象なのですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。ただ面と向って言わず,社長クラスに告げ口された所が気に。
その後神経質イコール几帳面だと気づき,プラスマイナス考えました

気持ちが悪い人、なんて言う人の方がおかしいでしょ?
どうして悩む必要があるのでしょうか?
失礼ね、と怒りを感じてください。
それから、印象を自分から聞いておいて神経質な印象と
言われたのなら悩むどころか、なんで神経質に見えるの?
くらい行為を持っている女性なら聞けたんじゃないのかしら?
悩まないで解決の糸口を自分から考えましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。面と向って言わず,社長クラスに告げ口されたのが悩みの所。
神経質と言われて,忘れていた神経質を思い出し,色々参考にも出来た。
何かで発散してまた忘れたいと思います

そんなやつはくだらないので無視ですね。発散も必要ないですね。あほらしい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッキリした回答有り難う。忘れて気楽にいこうですね。

気持ち悪いなんて言われたらショックですね。
悩むより怒った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショック受けましたが,腹立ちをガマンしながら発散機会を持っています。

あまり気にしないほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時期が薄めて来ています。

理由をしっかりと尋ねた方がよさそうです。
誤解していることもありますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

右から左へ受け流す。。
そんな人と縁を切りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

面と向かってそんなこという人の神経を疑いますね

神経質 いいじゃないですか 誰も行き届かない所までしっかり気を配れるんですから

素敵な社員だと思いますよ

一生懸命働いて おおいに遊んでください ストレスも解消されるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはその人が問題でしょう。
あなたがどうこうとは違うと思います。言ってる本人が気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る