すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

賞与ももらいます。給料もUPします。原発も再稼働します。
狙い通りですね。

  • 質問者:うひひのひ
  • 質問日時:2012-06-21 14:50:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

株主総会でも沢山の役員がずらっと並んで、株主の意見は全て否決していましたね。これも狙い通りです。あのあと高笑いが続いたようです(想像)
役員に特別賞与が陰で出ているかもしれません(想像)

なんでもありですね。

ふざけるなと言いたい。
どうして頭のおかしいようなことをするのでしょうか。
そもそも何にたいする賞与? 原発ぶっ飛ばしたことに対する、とでも考えているのか。

===補足===
言い訳と脅しに対する賞与だったか! ははーん!

  • 回答者:めいよーうぇんてぃ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭おかしいと言われようと、エリート様なのだから、賞与もらって当然なんです!

言い訳と脅しが得意技なんですよ!

並び替え:

そうですね。
ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大真面目に権利としてやらせていだたいとります。ウヒョヒョ!

その通りです!悪徳無恥無能の全国電力会社の狙い通りは、国民の負担増加が直結する訳ですから阻止しないといけないのです。
で!頼りの与党は?
当分だらだらと電力会社にお金を払い続ける事になりそうですね。

===補足===
重複も珠に良しですね。ありがとう!

  • 回答者:ウォーターメロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複ですけど、太っ腹!でしょ!

その通りです!悪徳無恥無能の全国電力会社の狙い通りは、国民の負担増加が直結する訳ですから阻止しないといけないのです。
で!頼りの与党は?
当分だらだらと電力会社にお金を払い続ける事になりそうですね。

  • 回答者:ウォーターメロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーほっほっほ~の高笑いは続く

当たり前。

誰のおかげで今、パソコンが出来てると思ってんだ?
電気があるおかげだろ?

・・・で、誰が電気を供給してやってると思ってんだ?
電力会社のおかげだろ?

原発反対!値上げ反対!

・・・そんなに嫌なら、電気使わなきゃいいんだよ!

別に「使ってください」って言ってないもん~♪


・・・って、思ってるんだと思います。

  • 回答者:(×_X) (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東電さまにお勤めの方かと思うくらい、東電さまのお気持ちがおわかりになるんですねぇ。
最近そういう人増えましたね。
あきれすぎて、おどろきすぎて、誠意とま逆のことを考えると東電さまのお気持ちに近付くことができます。

世の中すべてがそうならないようにせつに願っているのですが、そういう風潮は知らぬ間に蔓延しつつあります。

値上げも脅しの停電も何でも権利なんざんすよ!

そうですね。 まさに狙い通りだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
独占企業だから、嫌でも他で買えないでしょ!ってなりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう笑いが止まりません!

狙い通りです。
笑いが止まりません。
何がどうなろうと自分達の都合がいい方向に転がせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリートさまだから、何やってもいいんだし、権利だし、義務はないし、なんてったて
金だぜ!イェーイ!東電だぜ!

当たり前ですよ。だって私たち一流大学でてるんですから。あなたたちと一緒にしないでください

===補足===
とんでもない。ただかれらの本心を代弁したまでですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一流ってどこですか?
それがどうしたい!

もしかして本当の東電さま?

あいつらホントいい加減にしてほしい

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっともっと、うはうはしますよ!

停電だってありますよ!

狙い通りというか、
人としてどうなのか。
他の国だったらこういう人たちはどうなっているでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人としてどうなのかなんて関係ないです。だってエリートなんだから、高い給料もらって当たり前なんです。
お金がすべてざんすよん!

こいつら絶対許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たたききってやりたいです。

最低所得者層としてはやりきれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう層を食い物にする会社なんです!はい!

国民が情けないね。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情けない人たちを踏み台にして、いい思いするのがエリートなんです。うひょひょ!

本当ですね。
自分は指をくわえてみているだけ・・・。

  • 回答者:失業中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。羨ましい限りです。

  • 回答者:アトメ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!なんせこちとらはエリートなんで....おーほっほっ~

減給と賞与なしで、値上げ幅を下げるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値上げは権利なものでねぇ。
義務は全くないんですよ!

いやなら脅しの停電も権利としてやりますぜ!

本当にそう思っているんでしょうね。
最低ですね。
つぶれればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国からも守られているし 独占企業ですからね

経営努力する必要なんてないですね

馬鹿を見るのは国民だけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る