すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日は雨ですね。
スーパーの見切り品がたくさんありそうな予感・・・何時くらいに行ったらいいんでしょう。

  • 質問者:お得
  • 質問日時:2012-06-21 16:11:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
19時前に行ったら、30%オフになっていたものを半額にしていたところでした。
少しまったら半額シールを貼ってくれたお寿司と唐揚げを買って夕飯の足しにできました。
雨の日はお得に替えていいですね~。

19時過ぎがいいです。
近所の西友は、19時以降に値下げされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は朝帰りの時に(遊んで。てへへっ)スーパーに寄ると半額が多いです。
20時以降だとやっていることも多いですね。
いいですね。
買っちゃいましょう!

  • 回答者:せれんげてぃ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり遅くても欲しいものがなくなっちゃうし、早くても値下がっていないと思うので夕飯前ギリギリの18時半頃がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時閉店の地元スーパーは、夕方6時頃から2割引、6時30分頃に半額シール、みたいです。

スーパーの営業時間によってですが、雨なので見切りが早いかもしれません。

  • 回答者:お惣菜 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり6:30頃ですよねえ。
あと1時間後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリだと半額になってるのもありますが
それを狙うと何も残っていないこともありますから
確実に狙うなら閉店時間の1時間ぐらい前でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ごろです、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の西友は、夜の11時までやっています。
午後8時半を過ぎるとも雨の日は一気に安くなります。

  • 回答者:みみも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉店30分~1時間前でしょうか。

うちの行くところは1時間前で2割引シール、20~30分前で手書き半額になります。
30分前の勝負はかなり激しいのです。から揚げとかコロッケとかは時間合わせないとなかなか手に入りません。(強者のおばちゃんは、確保しておいて、書きに来たところを「書いて」とか言ってだしやがります。)
弁当の類は2割引で無くなるので、半額で買えたためしはない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時にいきますと刺身が1/4になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る