すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

放置されても星5つが自動でつくには、平均がいくつになっていればいいのでしょうか。

  • 質問者:せっ
  • 質問日時:2012-06-21 18:13:54
  • 0

平均5.0です。
そのためにわざと質問を放置して、満足度平均を押し下げようとする質問者が存在するのです。
それを注意すると、何故なのかスタッフに回答を削除にされます。
このように、放置質問にはここのスタッフが関与しているものと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平均が5でないといけません
でも放置もあるので、現状で平均5というのは難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですから・・
一回でも5でない評価を受けたら
平均5は、ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
問題放置まじでやめてほしい・・・

  • 回答者:ダイナモ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
4.9などでもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.99でもダメな様です。
放置しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール5でなくてはならないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5.0じゃないと駄目なんですよね

それって相当厳しいっていうか 無理・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の平均が5.00でないとダメです。
たとえ4.99となっていても繰り上げになる事無く
小数点以下は繰り下げとなるため4にしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.0じゃないとダメだと思います

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月の平均が5でないとだめです。

と言うことは一度でも4がつけられると☆5は付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月平均が5にでもならないとだめだと思います。
誰かに一度でも4の評価をつけられたらだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で、5です。
無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5にならないと5は付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、平均5.0じゃないとだめなんじゃないかな。

  • 回答者:くす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る