すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本は近い将来、軍隊を持つべきだと思います。
世界一軍隊が強い国にするような議員さんで内閣を作ってください。
民間人でもいいです。
例、総理 佐藤正久
  総務 石破   など・・・

そうですね。徴兵制度も必要でしょう。
先ずは、質問くん!も入隊して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自衛隊はどっからどう見ても軍隊ですけど

やっぱり石破さんに入ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍隊を持つ必要はないと思いますがポテンシャルを備えておくことは意味があると思っています。敵の攻撃を意味のないものにする技術が必要です。金もかからず圧倒できます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。

ただ第二次世界大戦の敗戦がありますので、
周囲の国をどうなだめるかですね。

名称は「日本軍」は無理でしょう。
「国防軍」になるでしょう。

ただ僕は入隊したくないので
あなたが入隊希望者を集めて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破さんに任せましょう
あと石原都知事ですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在でも 軍隊はあります。
名前は自衛隊ですが、内容は立派な軍隊です。中には米軍にも引けをとらない「特殊部隊」も存在しますよ! アメリカで海兵隊などと一緒に訓練に励んでいます。
 ただ、北朝鮮の軍隊をなめてはいけないみたいです。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破総理大臣
櫻井よしこ外務大臣
石原防衛大臣

  • 回答者:とガス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋でいいですね。自衛隊に入隊してごらん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう自衛隊という軍隊があますけどねえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 舐められっぱなしなので。
総理 石原慎太郎 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊も立派な軍隊だと思いますが…。
石破さんと石原さんにはぜひ入ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る